今週末の2010/10/23(土)23:00~、『第2回ひでぞう杯~メゼポルタから愛~』開催と相成りました!
(IN出来なかった人、AFK中だった人はスマソ^^;


今回の参加者してくれたはこのふんた~達だ!↓
アトリ、ETSU、ひでぞう、PIROMICHE、ピロピロ、refined、Rozerind


前回と比べ競技種目は1種目だけで、参加者のIN時間とかの都合も考慮すると、
ボリューム的にはややサッパリ気味な感じだけど、あんまgdgdした感じではなかったので、
第1回よりはストレスなく進行できたと思ってますw


今回の競技種目は「逆襲!ドスファンゴ」、勝敗条件は、「ドスファンゴを討伐した人か、
2乙した時点で最後まで生き残った人が勝ち」となっているけど、
やはりというか予想通りというか、ドスファンゴを討伐した人は皆無でした~www
デフォで死神スキル発動しながら、霧の中から突如現れるファンゴの群れをかいくぐって、
乙らずドスファン討伐なんてまず無理ゲーだからね^q^



参加者のアイテム使用により、眼前の景色はこんな感じw
砂漠じゃないんです!ここは闘技場なんです!


決勝戦にて左前方に力尽きるアトリーヌを確認w
白いのやら黄色いのやら霧が凄すぎ!


そして、今回の勝敗結果は以下の通り~~~
1位 Rozerind
2位 ETSU
3位 アトリ



最後に賞品配布と、罰ゲーム&閉会式SSを撮影し、『第2回ひでぞう杯~メゼポルタから愛~』は無事閉幕となりました!
(・・・・・をぃロゼ、その位置ヤヴァくね?躊躇せずにうpしちゃうけどw

アフロってすげぇよな、だってエロさを皆無にするパワーがあるもの・・・w


また次回はいつになるか分からんけど、なるべく多くの人に参加して欲しいと思ってるので、ヨロシクね~^^ノ


2010/11/01追記
これはほぼ私信になるけど、あえてHNは挙げませんが、長期INしてない団員さん!!
このままだと、規約上除名しなければなりません!、あの除名のボタン押すの、マジで辛いんだぜ。。。;;
なので、これ見てたらゲームにIN出来なくても、本ブログか掲示板の方に連絡頼むぅう><ノ
ちなみに、ブログ・掲示板ともにケータイからの閲覧&カキコ可能なので、PCトラブルだったとしても、
連絡手段はあるので、よろしくお願いします!
プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
