
F3アプデ!

2012/02/04

こんちわ~、ひでぞうです!
もう3日ほど過日になってしまいましたが、MHFもアプデを迎えシーズンF3になりましたねぇ。
20120204_1.jpg


あのイカレ性能の双剣「怒髪双乱【挽歌】」が、F3ではHC剛武器として「怒髪獄双乱【悲恋】」に更にイカレ強化可能になります。
アプデ前日、強化素材は『氷狐竜の氷殻』と『冥雷竜の妖鉤爪』のHC剛素材が必要、との情報が、ががが!
『氷狐竜の氷殻』は爆撃オーラ時代に勝手にBOXに入ってたけど、「HC剛ドラ素材なんざ持ってぬぇ~~~!」って事で、F2最終日に団員さん達とHC剛ドラ連戦をカマし、なんとか素材もゲトれてアプデ当日に無事強化デキマシタ~!
あの時、同行してくれた団員の皆様アリガトね!!!^^ゞ
20120204_2.jpg


そしてそして、この記事の前日に公式HPで↓な報せと、
20120204_3.jpg


↓な報せが・・・。
20120204_4.jpg


F3アプデ当日は、同盟を組ませて頂いた『オッチャンズ7』の方々と当猟団の面々で交流会を開催し、ヤンヤヤンヤしながら楽しく過ごしましたが、いつもの運営の実装パターンというか手口というか、新要素やら武具は小出しな感じで、アプデ1週目の目玉は新モンスのアビオルグくらいかな・・・、と思ってた所、アプデ恒例の不具合が発生し&サプライズお詫び配信が!w
ある意味、いつも通りというか波乱の幕開けとなったアプデですが、土日が休みの人にとっては、ネカにGO!してランク上げするいい機会が訪れましたNE!!


・・・さて、オレも起きれたらネカ行ってみよ~っとw
それでは、また広告ページがトップになるかならないか位の更新まで^^ノシ
プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
