
--/--/--


団内イベント『第1回ひでぞう杯』開催!

2010/09/04

え~記事タイトルの通り、以前からオレの中で暖めていた団内イベント『第1回ひでぞう杯』を開催しちゃうよ!
詳細は以下の通り!



【参加資格】
・当猟団員である事。
・参加費用として猟団ランク用RPを1P以上入れて下さい。
(心優しいウチの団員の事だ・・・、きっと数百Pは入れてくれるだろうw



【日時】
種目①・②:2010/09/04(土)、IN人数が多い状況を見計らって集合してもらいます
種目③:2010/08/30(月)~2010/09/05(日)22:00
閉会式:2010/09/05(日)、22:00~

種目①・②については、上記日時に開催予定だったのに、みんなの都合がつかない状況・・・・><
なので、特に日にちと時間帯は決めず、IN人数の多いときに集合かけてゲリライベントにしちゃうからね!




【競技種目】
種目①:『突進王決定戦!』
・競技フィールドは塔。
・PT構成は、審判役(狂走笛)1or2・競技者(リーチ中のランス)2or3となります。
・頂上手前のエリアに集合し、審判役の狂走演奏&スタート合図後、突進のみでゴールのBCを目指して下さい。
・審判役は競技者のスタート後、モドリ玉でBCに戻り着順確認をして下さい。
・複数組ごとの競技とし、勝ち抜け制で1~3位を決めます。
・また、競技を盛り上げる為、競技者同士の吹き飛ばしは有りとします(仲間同士だから恨みっこなしよ^^b
・なお、螺旋階段エリアを爆撃区にしますので、審判・競技者共に、スタート位置への移動途中に
 爆弾を設置してもおkとします、爆弾の種類は問いません(設置場所が勝負を左右する!?w
・更に審判役の特権として、エリア1のみ投げタル・横撃ち等の爆弾使用をおkとしますので、BCを死守して下さいww
・対象クエは、当日ひでぞうの気まぐれで決めま~す(モンスが居るクエが面白いかも!?


種目②:『スタンダードにVSクエスト!』
・競技フィールドは闘技場。
・その週配信のVSクエストで、2VS2での競技とし、先にモンスを捕獲or討伐した方の勝ちとします。
 最後はタイマン張って下さいw
・装備指定として、防具は全部位バトルシリーズLV1・武器はレア度6以下で、装飾品は無しとします。
 持ち込みアイテムは自由でおk~
・複数組ごとの競技とし、勝ち抜け制で1~3位を決めます。
・対象クエは、当日ひでぞうの気分と機嫌で決めますw


種目③:『ナンパ王はオレだ!』
・新規団員さんを勧誘してきてもらいます。
・勧誘時は、サブキャラでない事を確認して下さい(団ブログ閲覧をお願いするのがイイかも?w
・移籍先の団を探している方を誘うのは構いませんが、引き抜きは絶対NGで!
・競技期間より先に、新規加入者が6人に達した時点で、この競技は終了とします。
・なお、加入してくれた方も『ひでそう杯』の参加は、おkとします。



【勝敗ルール】
3種目ごとのポイント合計で1~3位を決めます。

種目①:1位30P・2位20P・3位10P
種目②:1位30P・2位20P・3位10P
種目③:新規団員さん1人につき40P
※さ・ら・に!、おっさんタイプの男キャラ・ガン黒タイプの女キャラの方を連れてきた人には、
 特別ボーナスポイントとして、20Pプラスとします!


1~3位の方には、着順に応じた賞品をひでぞうから進呈しま~す^^v
団の皆さん、ふるってご参加を~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賞品なにかなー、ワクワク。
猟団RP100、イベント用RP100入れておきました。

No title

ルナたん、イベ用RPまで入れてくれるなんて・・・・、ありがと!><ノ

初の団内イベ主催になるんで、オレもドキドキワククですが、
お寒い内容にならないよう祈りたい・・・w

No title

さ、参加してみたい・・・・(-"-;A ...アセアセ

でも、試験が・・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン


冗談はさておき・・・・
19日に試験があるので一時期モンハンから離れます~・・・・(=_=)
なので狩猟祭は参加できないかもしれないです。・゚・(ノД`)・゚・。
勉強が順調に進んでIn出来るかもしれないけどガッツリはできないと思います。
↑真封龍刀作りたかったり・・・・(・x・
でも、祭りに参加したからには100魂以上は集めるつもりです~。


私事で申し訳ないのですが
よろしくお願いします。m(▼皿▼)m


あ~あぁ、早く試験おわんないかな~ww

No title

ロゼ、カキコありが㌧~


試験かぁ・・・・・、懐かしくもあり嫌な思い出の方が多目だなぁ。。。
まあ、リアル優先して、今は試験に備えて勉強に集中しておくれ!


祭りの方もムリしなくていいからね~v


試験明けて余裕出来たら、また一緒に狩に行こう~^^ノ
プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
