スポンサーサイト

--/--/--


『第1回ひでぞう杯』結果発表~!

2010/09/11

なかなか予定日時にみんなのINの都合が合わず、間延びしてしまった『第1回ひでぞう杯』ですが、
9/8(水)の夜に、なんとか開催する事が出来ました~!

といっても、アクティブメンバー全員参加という訳ではありませんでしたが・・・・・;;

ともあれ、オレ自身初の団内イベ主催で、かなりgdgd進行だったけど、
参加してくれた団メンの皆には楽しんでもらえた!・・・・ハズw

今回の各種目ごとの結果は以下の通り~!




種目①:『突進王決定戦!』
1位 ETSU 30P
2位 PELSHIA 20P
3位 refined 10P


種目②:『スタンダードにVSクエスト!』
1位 PELSHIA 30P
2位 refined 20P
3位 ETSU 10P


種目③:『ナンパ王はオレだ!』
この種目は、唯一、復帰したアトリちゃんをゲトったオレのみ!
・・・・・と言いたい所だが、リファ&アトリちゃんに強制的にノーカン扱いされたので、該当者なしでした;;
(ちなみにアトリちゃんは、創設メンバーと旧知の仲で、このブログの返レス投稿者第一号だったりするw

ええ、逆らえませんよ、この二人には!><、やっぱ勧誘ってのは難しいわなf^^;



んで、種目①+②のポイント合計により最終結果はこう!!!、オメデト~^^
入賞者及び参加者全員には、ひでぞうより賞品を贈呈しちゃったZE!
1位 PELSHIA 50P
2位 ETSU 40P
3位 refined 30P



締めに、ロゼにロケハンしてもらったキャラバンで記念撮影して、この団内イベは閉幕とあいなりました!

全員同じ装備だと誰が誰だかワカリマセンw

今後もまた、こんなユル~イ感じでイベを開催しようと思ってるし、皆からの持込み企画的なものも大歓迎なので、今回参加出来なかったメンバーも、次回以降は参加してね~^^b

あと、私信になるけど、みさ&重さん!
このままだと、リスザルとかウサギとかみたいに、寂しくなってオレ乙っちゃう!><
なので、これ見てたら本ブログに、コメのカキコとかしてくれると嬉しいかな・・・

それでは、次回の気まぐれ更新まで^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
