
--/--/--


祝!!!『HDZ☆PLATINAM:LABEL』旗揚げ~

2010/06/13

いやぁ~、やっとというかついにというか、2010年6月12日(土)の大安吉日、
当猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の旗揚げと相成りました!(T_T)ブワァ
全員、団チャの便利さとありがたみを改めて感じました・・・(10日間のペナ中はマジ不便だったぜ!><
祝杯をあげる団メン達



この日、創設メンバーの一人である、みちぇさんは残念ながらINしてなかったけど、旗揚げ記念という事で、まずは過疎キャラバンで撮影~
前:オレ
後:龍旋
左:カジュマ
右:refined
(オレに画像加工技術とみちぇさんの顔アップのSSがあったら、右上くらいに「卒業写真撮影日に欠席しちゃった生徒」みたいな感じで掲載したかったのはナイショ^q^
ぱんつが見えちゃってるけど旗揚げって事で許せリファ!w



続いてラスタ酒場でも記念撮影~
今度全員揃ってたら、改めて記念SS撮る予定なんで、団メンのみんなご協力くだしあ~~~
そしてそして、まだまだ団員さんは常時募集ちう~!
自身の成長と共に一緒にこの団を育て、心の底から楽しみたい!って方、お待ちしてま~す^0^ノ
団活しながら一緒に楽しく狩らないか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
