スポンサーサイト

--/--/--


祝!!! 猟団ランク13!

2011/04/29

え~、こんにちは、いつも通りの久々の更新でございます^^;

今週は、剛翼・上翼に代わる新ストッパー素材や、剛ルコ実装などで何やら賑わってますが、つい先日、団の皆の協力により当猟団の猟団ランクが13になりました!

猟団ランク13の主な目玉としては、やはり猟団部屋での「期間限定クエスト」受注が可能になった事でしょう。

今期F1からは、猟団部屋でも弁当を付けられるようになって便利になってるし、今週配信されている団チケが沢山ゲトれるウマクエも行ける・・・、
更に以前から念願だった、あの紅い武器がゲトれるクエも行ける様になりました!
団の皆には本当に感謝してます、ありがとう~~~^^ゞ

団クエは、当然ながら団メンバーでしか行けないので、遠慮せず団チャでガンガン募集しちゃって下さいね~^0^ノ



P.S
先日、東日本大震災があった、被災地方面に住んでいる団員さんがINしてくれました。
やはり自宅は被害に遭い、避難後、一時の落ち着きが持てた貴重な時間を使い、ネカフェからINしてくれたそうです。

この、ひでぞう自身も、親類・知り合いを件の震災で亡くしたり、未だに行方不明だったりという状況なので、団員リストがアクティブになっているのを見て、団チャでの挨拶を交わせた時は、本当に嬉しかった・・・><

こんな状況なのでINはかなり難しいかもしれませんが、団員一同、あの日の前後からINしていないメンバーの方々を心配しています。
バーチャルなこの世界でしか知り合えてないとはいえ、あなた方はこの団の大事な「仲間」です!

以前からも伝えてますが、このブログ・掲示板はケータイからの閲覧・カキコは可能ですので、もし見てたらご連絡を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猟団LV13 おめでとうございますヽ(`○´)/


突然の話なんですが・・・・

私、ロザリンドは5月9日をもってMHFを引退することにしました。 
理由は、9月以降にある試験向けて勉強のほうに力を入れたいと思っているからです。
 引退といっても完全にやらないというわけではないですけど・・・(上位や剛ルコとまだ戦ったことないし・・・。
でも、けじめはつけたいと思ってます。

流れとしては(1日)・・・・
  午前中はバイトに行き
  午後は予習やら復習し
  夜は学校に行く
といった感じにしようと思ってます。 
なのでINできるのはバイトのない午前中だと思うので夜はほとんどINできないです。
もしINできた時は、よろしくお願いします。

では・・・
今までご迷惑をおかけしましたが
本当にありがとうございました(。-_-)ノ

P.S.
長文で意味不明な日本語ですいません><
団の方は除名でもかまいません


それではまた・・


(^0^)/~~see you again!



  




No title

突然のことでビックリしたけど・・・、
そんなハードスケジュールじゃ、無理強いは出来ないよね。。。

寂しくなるけど、ロゼが有意義な人生・生活を送る為に考えての事だろうから、諸手を挙げて送り出してあげようと思ってます、ロゼ、頑張れ!

もし、暇な時間があって、たまには息抜きでも~って事があるなら、ネカフェINでもいいから、たまには顔出してくれ~^0^ノ
なので、規約日数期間は在籍してもらっちゃうからねw

では、今後のロゼの人生がより良きものになる様、祈っております!
今まで、たくさんありがとう~!!!・◇・ノシ
プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
