
--/--/--


第46回狩人祭-「勝ちネコからの挑戦状」

2011/12/02

こんばんわ~、気まぐれ更新が得意技となっている団長ひでぞうでございます♪

現在、『第46回狩人祭』の入魂祭の真っ最中ですねぇ~、
今回は、久々に配信の「勝ちネコからの挑戦状」、いわゆる紅・蒼の勝敗関係なしの祭りとなっております。
いあいあ、いつも負ける事が殆どなんで、今回の申請登録はストレスゼロで気が楽だったぬ~~~w
いつも引き弱くてスンマセン・・・f^^;

通常入魂の強~い味方ルッコルコ!H/SRPもなかなかウマい♪
20111202.jpg


んでもって、いつものボーナス試練、通称シクレは予め公式HPで発表されていて、↓の通りの日程っすな。
この時点でシークレットじゃないから、シクレって呼び方も(ry


12/1(木) 07:00~09:00 ゲリョス2頭・闘技場!  33魂
12/1(木) 16:00~18:00 赤口の鎧  33魂
12/1(木) 22:00~00:00 岩竜とソディメモ  24魂

12/2(金) 06:00~08:00 ギルドからの試練  34魂
12/2(金) 15:00~17:00 目覚める樹海の主  24魂
12/2(金) 22:00~00:00 プーギーと僕・千歳の項  28魂

12/3(土) 06:00~08:00 黒星鉄と黒狼鳥  33魂
12/3(土) 15:00~17:00 ギルドからの試練  34魂
12/3(土) 22:00~00:00 ゲリョス2頭・闘技場!  33魂

12/4(日) 07:00~09:00 プーギーと僕・千歳の項  28魂
12/4(日) 16:00~18:00 岩竜とソディメモ  24魂
12/4(日) 22:00~00:00 【狩猟】沼地の桃毛獣  40魂

12/5(月) 07:00~09:00 赤口の鎧  33魂
12/5(月) 14:00~16:00 ゲリョス2頭・闘技場!  33魂
12/5(月) 23:00~01:00 目覚める樹海の主  24魂

12/6(火) 07:00~09:00 【狩猟】沼地の桃毛獣  40魂
12/6(火) 16:00~18:00 黒星鉄と黒狼鳥  33魂
12/6(火) 22:00~00:00 赤口の鎧  33魂

12/7(水) 07:00~09:00 岩竜とソディメモ  24魂



この「勝ちネコからの挑戦状」、殆どの人は知ってると思うけど、全鯖の達成総入魂数に応じて褒章内容も変化し、入魂数が多ければ多いほど、褒章のウマウマ度も上がる仕組みになっている・・・、
が!、最高褒章が2億魂↑って・・・オイ(-.-:

まぁでも、過去の実績からしても、「HRPたっぷりクエ」やら「岩鎧のなわばり」あたりなら射程圏内だと思うし、祭り武具も作ることが出来て、何より団員・フレ同士なんかで集まれるいい機会だと思う。

前回の記事以降、新たな団の仲間も増えてきたので・・・!
団の皆さん! 交流深めつつ『楽しむ』事を第一に、祭りを過ごしていきましょう~!!


では、また次回の不定期更新まで^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
