
--/--/--


第46回狩人祭-「勝ちネコからの挑戦状」-結果

2011/12/07

こんばんばん~! 実は’団長’と呼ばれる事に引け目を感じているひでぞうです!
(いちお創業団長デスガw

通常の祭りだと、シクレ配信2時間の内、捜索~判明するまで10~30分の時間が費やされ、残り時間で消化って感じですが、今回の祭りはシクレの配信スケジュールが予め決まっている為、連日2時間みっちりやれる(&やらなきゃならない;)もんで、団チャでも「飽きた~!><」コールが連発してたw
もちろんオレも例外なくですが!(キリッ

こんな状況の中、当猟団立ち上げ以来の最多参加人数&ぬ~こん数で、つい最近新たに加わった団員さん達も含め、こんな感じで↓、連日ウチの団員さん達はシクレ&ぬ~こん活動を頑張ってくれました、団の皆さん、マジ感謝!!!><ノ

プーギーと僕・千歳の項
20111207_1.jpg


ギルドからの試練
20111207_2.jpg


赤口の鎧
20111207_3.jpg


そして、今回の『第46回狩人祭-勝ちネコからの挑戦状』の結果は・・・、
な、ナント!最高褒賞のトータル2億魂いっちゃったよ!よ!@д@
20111207_4.jpg

最高褒賞なので、褒賞の配布は3週(12/7~14・12/14~21・12/21~28)に渡って配布され、週ごとの褒賞内容は↓の通り

・祭ポイント4倍&祭典の証4倍
・猟団ポイント4倍、ギルド貢献ポイント4倍

12/7~14
・長期プレイ特典HL/EXスタンプ3倍※
・祭典の思い出増量クエスト配信(1本)
・HRPたっぷりクエスト①配信(3本)
・HRPたっぷりクエスト②配信(3本)
・「強襲!シリーズ」クエスト配信(5本)
・「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト配信

12/14~21
・長期プレイ特典HL/EXスタンプ3倍※
・猟団チケット250枚プレゼント ※100魂以上入魂した人のみ
・「岩鎧のなわばり」クエスト配信(1本)
・HRPたっぷりクエスト③配信(3本)
・ゼニーたっぷりクエスト配信(2本)

12/21~28
・「蛮竜のなわばり」クエスト配信(1本)
・「緊急依頼!シリーズ」クエスト配信(7本)
・28(ニャー)の日はHRPたっぷりデー


※プレゼント系の褒賞は注意が必要なので公式HP参照してちょ


団の皆さん、毎日、飽きと眠気に耐えながら、ぬ~こん頑張った甲斐があったね~!
年の瀬で忙しい人も多いと思うけど、うまうまなクエがイパーイなので、皆で褒賞祭りを楽しみましょう♪

では、次回の気が向いた時の更新まで・◇・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
