スポンサーサイト

--/--/--


ニューG珠実装~新規追加衝撃クエ~

2011/12/15

こばわ~ん! 不束者団長ひでぞうです!
今年も残すところ@半月・・・月日が経つのも早いものですねぇ。。。、当猟団も創立1年半を迎えました!

さて、今週配信の目玉的クエですが、さすが我らの運営様!
只でさえボリュームいっぱいの勝ちぬこ褒賞の状況下で、またもや楽しい楽しい豊富なコンテンツ(詰め込みウィーク再来・・・)を盛り込んでくれやがりましたねぇ^^;ビキビキッ

クリスマス武具の新しいのやら強化先素材の実装、そして、ようやくニューG珠が↓な感じで実装されました。
20111214_1.jpg


衝撃・脈動シリーズは、逃してしまうと次回配信がいつになるか分からず、スキル発動する2個分ずつはとりあえず取っとけ、って事でこの日も団の皆で特異個体と戯れてきました~。

霞龍の衝撃-上位ナズチン-強精珠G
20111214_2.jpg


金獅子の衝撃-上位らーにゃん-天力珠G
20111214_3.jpg


怪鳥の衝撃-変種先生-軽足珠G
変種というより剛種でした・・・、そしてSSも撮り忘れるという体たらく><


この日は、この3クエを各人30個ずつ集まるまでヤンヤヤンヤしながら連戦をかまし、夜も更けて来たので残りの「鎌蟹の衝撃-変種ギザミン-水剣珠G」は、翌日以降に持ち越してまた皆でやろうって事になりました。


年の瀬で忙しい?別ゲーリリース?なんかで若干団メンのINにムラがあるけど、箱版MHFの不具合で褒賞祭の期間も延びた事だし(箱民の方々はお気の毒ですが;;)、残りの2011年、時間の許す限りMHFを楽しんでいきましょう~♪

とりま今週の土日は、折角のたっぽり配信なのでネカプレSRアゲしちゃうんだぜ^q^

では、次はまた気分次第で更新しまうす~^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
