
--/--/--


フルクシャGJ!!!

2010/06/16

この動画、偶然ニコ動で見つけて、何となく見ただけなんだけど、
内容・選曲・カメラワークも素晴らしく、何よりストーリーに不覚にも感動しちまった・・・・・(T_T)
なので、動画を貼るテストも兼ねて、オレの気まぐれで貼る事にしたけど、
飽きたらこの記事ごと削除するかもです^^;
ともあれ、この動画作ったうp主さんにはGJ!を送りたい・・・

P.S団員の方々へ
コレ見て多少なりとも何かを感じたら・・・・、フルクシャ作ってね!しかもFで!!!w






オマケその1~





オマケその2~





フルクシャ物語のリメイク版、こっちも泣ける・・・(T_T)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、こんばんにゃ~

団立ち上げおめでとです!
ふ、不覚にも感動してしまったでわないですか><。


私もフルクシャ強化してみようかしら・・・。


これからもちょこちょこお邪魔してみようと思うので見かけたらヨロでっす~

No title

アトリちゃん、返レスありがと~、
そして、このブログの返信第一号おめおめ~

返信第一号が、団メンじゃないのが少々複雑な気分ですが・・・(-.-;

活動拠点は、100ワールドの寒冷ランド7だから、いつでも遊びに来てね^^ノ

フルクシャ(・∀・)イイ!
只今、
PC壊れて修理中です/(^o^)\

これから団メン増えてワイワイ出来たらいいですね(´∀`)

ドンマイだぜ!

みちぇさん、まさかPC壊れていたとは・・・、どま~><

待つしかないけど、PC還ってきたら今までIN出来なかった分、楽しもうね~
皆で頑張って人も増やしていこう!!!

(あ、募集掲示板用の下書き、そろそろまとめねば・・・orz
プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
