
--/--/--


第50回狩人祭~勝ちネコからの挑戦状

2012/04/20

久しぶりの更新でございます、ひでぞうです。

今回の狩人祭は、勝敗があまり影響しない「勝ちネコからの挑戦状」でしたねぇ、昨年末以来かな?
勝ちネコにのボーナス試練は、公式で事前発表されていて沢山の魂を稼げる仕様になってます。
シクレ捜索&準備が省ける分、2時間みっちり連戦が毎日ですが・・・(-.-;

まぁでも、剛ルコ稀玉やらフェルミメモやら、欲しい素材が被ってたんで個人的には助かりました~
(ガンスSRが400超えたらトライファイアをブレイズに強化しよう・・・w


特にフェルミメモのドスガレ変は黒レイア乱入も期待出来るので、全員「元気のみなもと」必携で回してた所・・・、
はぃキター!貼り主なゆんナイス引き!^^
奥に居るのが黒レイア、オレの頭上に居るのがレイア原種です!(キリッ
20120420_1.jpg


無事に討伐も出来て・・・(全員みなもとブーストしてるから当たり前か!
20120420_2.jpg


初討伐だったんでこんな称号貰えた
前回遭遇時は準備不足で乙って泣いた・・・(T_T)
20120420_3.jpg


入魂祭最終日を迎える前に、最高褒賞が貰える2.2億は達成し、↓な結果に!ミンナスゲェ
次回3億とか要求されそうで、若干怖いA^^;
20120420_4.jpg



今は、褒章祭に突入し2週に渡って開催され、ウマクエ等の開催予定は以下の通り~♪

①2012/4/18(水)~2012/4/25(水)に受注可能
・「祭の思い出【老】ニャン!」クエスト配信(1本)
・祭典の思い出増量クエスト配信(1本)
・「激流と猛毒」クエスト配信(1本)
・ゼニーたっぷりクエスト配信(2本)



②2012/4/25(水)~2012/5/2(水)に受注可能
・「緊急依頼!シリーズ」クエスト配信(8本)
・「岩鎧のなわばり」クエスト配信(1本)
・「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト配信(1本)



③2012/4/18(水)~2012/5/2(水)に有効&受取可能
・猟団チケット×250プレゼント
・祭ポイント4倍&祭典の証4倍
・猟団ポイント4倍、ギルド貢献ポイント4倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ4倍 ※
・第50回記念!「祭典の証」×50、「祭典の思い出」×50プレゼント!
※長期特典スタンプは、それぞれ4/18~4/25の期間に1回、4/25~5/2の期間に1回押すことが可能



それでは皆さん、入魂頑張った分褒章祭を楽しみましょう、次回の不定期更新まで・◇・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕めっちゃちいさーい

ヒナに伝言

ヒナに伝言~

今回の祭りの褒賞、合計入魂がカンストしてて、しかも4倍褒賞で勿体無いから、短時間INでいいんで、褒賞貰ってくれ~~~!

4倍カンスト+300位以内ボーナスで、

16000P+500P=16500Pげっちゅ出来るぞぉ~w
プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
