
--/--/--


HDZ政権交代~第2章スタート~

2012/04/30

こんばんわん~!
GWも前半の3連休に突入、たっぽりクエも配信されてるし、自分へのご褒美として久々にプレアシ課金するも、
直後にヒドイ風邪をひいてしまいネカフェINすら断念し、自宅からもまともにIN出来てないひでぞうです。。。orz


このひでぞう、設立時から似合いもしない団長を、力不足ながらも務めてきましたが、
2012/05/01をもって、この度団長から男娼に・・・いあ違った、団長を降りる事になりました・・・。


この猟団も、設立してからもうすぐ3年目に突入しようとしていますが、丸2年やってきてキリがいいので
そろそろ誰かにお任せして、オレは後方支援で、本ブログと掲示板の管理人みたいな感じでやっていこうかと。


本ブログもあんまり記事書いてないけど、久々に過去記事見たりして、5人の仲間と土部屋スタートしたのが
すごく懐かしく感じます(T_T)
『設立1年以内に、団ランク13・在籍16名↑・豚服3種所持目指すぞ~!』な~んて個人目標掲げて、
過密区ローラー&ナンパに明け暮れたり、団の仲間やフレの方々の尽力により、何とか達成出来た時はマジ嬉しかったっす!!!


団長として過ごした間、楽しい事・嬉しい事・辛い事色々ありましたが、貴重な経験を積ませて頂き
得るものもあったので、退団した方も含め特に団員の方々には感謝しております!、皆さんありがとう^^ノ


今後は今まで副団長を務めてくれたかずきさんが、2代目団長としてこの団の舵を取る事になりますので、
新生HDZを今後ともよろしくお願い致します~m(_ _)m


そんじゃ、かず・・・、後の事は頼んだZE!ビシィ・◇・ゞ
20120430.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンチャー^^ 初投稿失礼します!

 ひでさん!お疲れ様でした!濃い2年間だったみたいですね^^
ひでさんの人柄に人が集まって出来た良い団なのですね!
だからHDZのみなさんは〇〇タイなんですね!!アッ。。。ゴバッ(*_*)
家の団長も。。。アッ 再ゴバッ(言わないで~言わないで。。w)
楽しい人達ばかりで^^楽しんでます~っw
2代目団長になられました、かずさん!wおめでとうございます!
ひでさんに引けを取らないお人柄はお墨付きですねw
かずさん頑張ってくださーぃ応援してまーっす!

デハデハ HDZのみなさん!また遊んでくださいねぇーノッチーン

No title

ノッチさん、レスありんす~♪

いやだなぁ、HENTAIネタの反応の速さは、ノッチさんが一番なのにw
あ、そうそう、かずが団長になったけど、決して遠いトコに行ったわけじゃないって、AHOさんによろしくお伝え下さいネ!

皆で見守ろうって事で、今後ともヨロシクです~b
プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
