
--/--/--


団部屋開き

2010/06/18

団の皆の貴重なRP寄付のおかげで、当猟団結成時点で、いきなり猟団ランク6からのスタートでしたが、
2010/6/16(水)のリファインで、猟団部屋を開く事が出来ましたぁ~^^

土&テントのLV1の部屋だけど、人によっては初めてだったり懐かしかったり、感じ方も違うかな?w

今の所、目立つ機能としては、団クエ・団ショップ・EX毎日プレゼントくらいだけど、
ランク7になると、団部屋LVが2になってデザインも一新するので(オレはLV2の部屋が一番好きかも・・・)、
猟団のみんな! ムリの無い範囲でまたRP寄付頼んます^^;

そんで、近い目標としてランク8の報酬術目指して、いい意味でユル~く頑張ってもっとこの団育てて行こう!!!

このサーカス小屋、大雨きたら終わりだなf^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
