スポンサーサイト

--/--/--


創設メンバー勢揃い

2010/06/20

この日、当猟団結成後、初めて創設メンバーが勢揃いしました。
(まあ、結成してまだ一週間程度しか経ってないんだけどねw

特にみちぇさん、リアルが多忙&PCが壊れたりで、大変だったみたいだねぇ~、おつです><
あと、沢山のRP寄付ありがとう! RPは貯めるの大変なので、寄付は無理のない範囲でおk^^b

それと、団員のみんな!
ランク8のブタ報酬術に必要な素材ありがとうm(_ _)m 徐々に増えててマジ嬉しかったわ~><

んで、団部屋も出来たし全員揃ってる状況だったんで、今日は集合SSなどを撮ってみましたぁ~



まずは毒メシで宴会~、だったけど上手く撮れてなかった、スマソ
SSってタイムラグが敵だよね・・・



お次は、しろぬこ先生招いての狩猟授業
授業というより踊りをムリヤリ見せられただけのようなw



更にアスパラマンによる、野菜中心のメシレシピの重要性を説かれたが・・・、
地味に胴から下の素材は大変だったりするんだよな、この防具



結局、某JAから派遣された野菜食材の販売ハンターだったとは・・・、危うく高額で買わされるトコだったぜ!!!w
あと、撮ってから気付いたんだけど、何気にリファの格好と通り名に統一感があるのはGJ! 
が!、レアルの姫っぽさを、たった1部位で打ち消すクシャ頭のパワー、恐るべしだ。。。
一家に一台、こんなアスパラマンどうですか?



締めは外で撮影~、ロケハンやらポーズやら立ち位置どうするか~ってしてたら、龍さんが夢の中に旅立っちゃった・・・、ダラダラしててゴメンよ~;;
オレもその蕎麦屋装備あるから今度一緒に撮ろうっとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
