
--/--/--


仲間が増えてきた!

2010/07/07

暫く更新が遅れたけど、今週はみんなと遊ぶ事以外にメンバー集めに奔走してました~
公式掲示板にも募集スレ立ててるけど、コレが一向に効果が無い現状・・・;;
こりゃ、待つよか攻めないとダメなんだなと悟りを開き、過密区ローラーしてみた・・・、
MHF始めて、初めて勧誘とかしてみて、やっぱ大変だったけど、
・・・いやぁ、努力すれば実るもんだな!、3人も仲間になってくれたよ!><



この日、今週仲間の一人になってくれた重さんは、悲しい事にINしてなかったけど、
一度オレがフラれたにもかかわらず、我が団の活動拠点を訪ねてきてくれて、加入の運びとなった、みさおさんと皆で記念撮影~、これからもヨロシクね~^^ノ
後列左から、みさお・Luna・カジュマ・refined
前列左から、龍旋・ひでぞう・・・・、と密林の覇者PIROMICHE
団内ミーティング後にああだこうだ言いながら記念撮影



こっちは、貫通野郎Aチームを結成し、通り名『不動の心』を取りにグラ変3連戦
高台ハ○ですが、なにか?w
弓&北斗だけど4人なら全員弓でも良さそ



コレも高台グラだけど、今週仲間になってくれたルナと一緒に、団チケ+追加書取りに団クエでペアハンに~、
2頭だけど、二人で十分だし大タルG2もげっちゅ!
女キャラが弓引き絞ると色っぽい事に初めて気付いた初夏・・・



今週配信の剛チケクエがウマかったんで、チケクエ⇔牙テオの螺旋地獄を味わうべく、適性レウスに。
打撃二人いると、かなりガンが楽になるおw
速さはディアだけど、適度な狩り感を感じたいならレウスの方が楽しい&翼素材もウマーだな



加入時、久しぶりのMHF復帰&HR100になりたてのみさおさんに笛G制作をオススメし、まずはカニ素材集めに「カニ尽くし」へGO!
カニといえば打撃が有効、打撃といえばという事でムロフ神にヘルプを要請してみたよ!
(一度、カニジャンプで一気にBCに戻ってたけどなwww
素っ裸で挑む姿に漢&HENTAIの片鱗が見えた!


コメントの投稿

非公開コメント

仲間が増えて更に楽しくなりそうですね
祭も楽しみだー(゜∀゜)
プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
