
--/--/--


猟団ランク8昇格&報酬術

2010/07/19

当HPの記事うpは相変わらず遅いですが、7/14(水)のリファインで、猟団ランク8へ昇格&報酬術可能となりました!
ご協力頂いた団員のみんな・フレの方々、この場を借りてお礼申し上げます、本当にありがとう~m(_ _)m
猟団ブタ紳士仕様でリニューアル



龍ハンマが作れるイベント「親方の~」に、団員のみちぇさん・カジュマさんと行ってみた。
キー素材が確定じゃないし、死神スキルがデフォで発動してるので、以外とダルいんだよね、これ・・・。
結局、バルバスやら祖龍ハンマ・今はもうネブラとかもあるから、みちぇさんに、もういいや~フラグが立ち、素材集めは途中で終了と相成りましたw
強制装備はAltでSS撮ると誰が誰だか分からないんだよな



マイガーデンでニャカ壺回収してたら、何かがおかしい・・・
さあ、どこがおかしいでしょう?



んで、外出てみたら、こんな事になってた、
胴装備なんて、無理矢理バサル素材使ってるし・・・(-_-;
オレ以外は普通なグラフィックなんだよなぁ



マイハウスに戻ったら、最終的にこんな姿に;;
頭は禿げちゃってるし、武器は正面から透けてるし、かなり不気味な装備に変貌してた・・・。
このグラフィック不具合は、メニューの文字もおかしくなってたけど、何とかリログして直りました。
将来年取って、こんな風に朽ち果てると思うと、嫌な気分になっちゃたよ><
見せたくないが敢えて晒したオレGJ!・・・か!?



どうしてウチの団の姫たちは、こうもイタズラ好きが多いんだろうか・・・(-.-;ハァ
ちゃんと並んでくれって言っただろうがぁ!w
ある意味、究極のがんらんさ~なんだろうか?w



ルナが頑張って剛ベル槍をフル強化し、ついに「真舞雷槍【鴆】」が完成!
だから、胸サービス◎付き&チン×2でSS撮ったから、記念パピコしてみちゃうんだw
キッチリ野良ガチで証集めて頑張ってたな!



HR100に上がりたてのみさも、連日頑張ってアークテンプレを完成させ(は、早くね?w)、チケウマクエの適性レウスへGO!
クエ終わりに、カジュマさんが突然オレに殴りかかってきたのには、ワケがあるんだ・・・、
か、会心エフェクトまで発動させやがって・・・



何故なら、オレが5枠9枚の剛チケをゲトっちゃったからぁ!^q^
まあ、以前も記事にしたけど、報酬術&激運のコラボ効果が発動すると、適性レウス&ディアはウマいです^^
過去最高はディアの7枠10枚・・・、惜しかった><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HDZ☆PLATINAM:LABEL

Author:HDZ☆PLATINAM:LABEL
MHFサーバー②で活動中の猟団『HDZ☆PLATINAM:LABEL』の団長・・・、ってのは少し前の話で、今はこのブログをもっさりしながら更新管理してる「ひでぞう」と申します!
常時団員さん募集中~

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
